大北海道展 じゃが豚

大北海道展かなりの高頻度で実施されているような気がしますが、懲りずに行ってきました。

 

いつものお店や新しいお店があって、あの雰囲気が好きなのですが、このご時世、入場制限付きでの開催でした。

 

いつもなら、試食し放題で、それだけでもだいぶ満足なのですが、試食NGだったのはすごく残念でした。 

 

必ず食べてた「じゃが豚」も販売のみで、とても残念。

 

何周かして、やっぱり気になって、買ってしまいました。

 

一番人気の、じゃが豚。

 

変わり種の、じゃが豚チーズカレー。

 

高級そうな、じゃが蟹。

 

ネットでも買えるけど、やはり実物を見ると、より欲しくなっちゃいますね。


悩んだ末、私が勝ったのは、「じゃが豚」です。

なんだかんだで、オーソドックスなのが一番飽きずに何度も食べれます。

 

買ったの食べて、またほしくなったら、楽天でポチりたいと思います。