骨伝導イヤフォン

 コロナ過で、テレワークになり、WEB会議などが必須となりました。

在宅ワークなので、イヤフォンが必要ではじめは、ありもので済ませていましたが、

イヤフォンの装着が面倒だったり、長時間になると耳が痛くなって、困っていました。

 

そんな中、楽天骨伝導イヤフォンのことを知り、すぐに購入しました。

 

全然痛くないですし、ワイヤレスなので、つけっぱなしでも気になりません。

パソコン画面を長時間見るので、PC眼鏡もつけながらでもイケけます。


耳をふさがないので、周りの音も聞こえますし、宅配便などが届いても気づくことができます。

 

最後に私が使っているものを紹介します。


 

 軽くて、眼鏡とも干渉しないですし、マスクもできます。

電池の持ちもよいですし、おすすめです。

 

テレワークで耳が痛いなどの方は、骨伝導イヤフォン、おすすめです。